ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

父上帰宅なう。  

4クール目の抗がん剤点滴から帰宅しました。
次は30日。CTやらなにやらの検査もして、どの程度効果が出ているのかも調べます。
 
が。
前回の血液検査の腫瘍マーカーがそこそこ下がったのに、今回の検査では再び上昇してやんの_| ̄|○ ナンデー
効いてないじゃーん!!!
先生も慌てていた模様。
いつものように眩暈と喉の違和感も出てきたし、最近は血圧が低く、上が110mmHgくらい(今までは薬で抑えて140あたり)。
帰宅後、遅い昼食をとってから横になってます。
 
 
また薬変えたりすんのかなぁ…
なんか今回の治療は長引きそうでイヤだなぁ… |A`)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1441-64fc20ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

