ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ロイホのパンケーキ  

昨日に引き続き、美味しい!!と噂に聞いてたパンケーキを食べてきました。
 
うちの近所にない・入ろうと思うと混雑してる・うっかり通り過ぎちゃう…とタイミングを逃し続けてやっと行けたよ。
ロイホにねー。
 
kirmh2.jpg
 
パンケーキ 472円
あれ?なんか聞いてたのと違う???
ふんわりさっくり してると勧められたのに、
表面がこんがり焼けていて固めで、厚みがないからふわふわ部分もそんなにない…
 
kirmh3.jpg
 
いやいや、メープルシロップとバターをたっぷり染みこませたら何かが変わる!!と頑張ったけど、表面はそんなに柔らかくならなかった(´Д⊂
 
私の好きなパンケーキは、
ふんわり柔らかい・パサつきがなくてしっとり・生地に多少の塩分と甘味がある
なんですが、全部当てはまらなかった…(ノД`)
 
帰宅後にオススメしてくれたHさんに写真付きでメールしたら、どうも私の食べた店舗のパンケーキはハズレだったっぽい…
「店によって違うんだよねぇ(´・ω・`)」って慰められた_| ̄|○
 
他の店舗でもう一回チャレンジしてみるよ|・`ェ・)
 
 
んで、まったく関係ないんだけど、
「残尿感ヤバすぎて便器から立ち上がれな~い」って
3年くらい前の仕事で2~3度連絡取り合っただけの女性から深夜にメールが来た場合、一番いい対処法は無視(気付かなかったフリ)だよね?
絶対送信先間違えてるでしょ。
そんなメールを受信してしまった友人がなぜか丸一日悩んでおります(;´Д`)
サクッと消去しちゃえばいいのに(;^ω^)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1436-5d710142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ロイホのパンケーキ】

昨日に引き続き、美味しい!!と噂に聞いてたパンケーキを食べてきました。 うちの近所にない・入ろうと思うと混雑してる・うっかり通り過ぎちゃう…とタイミングを逃し続けてやっと

まとめwoネタ速neo | 2012/05/03 14:47

