ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

LUSH  

私は香料のキツイものが大の苦手です。
 
ntrik12.jpg

アイラブ・ジューシー[リキッドシャンプー] 100g 800円
アメリカン・クリーム[リキッドコンディショナー] 100g 950円
 
それなのにLUSHで買っちゃいました(;^ω^)
 
いやー。主婦湿疹の手荒れで悩み始めてから、松山油脂のアミノ酸せっけんシャンプーを使い続けているわけですが。
1.シャンプー後の軋み
2.乾かした後の多少のごわつき
3.湿気の影響を受けやすくて髪が広がりまくる

1は諦め、2はケラスターゼ ウルティムオレオトリートメントで潤いを与えることでどうにかなるものの、とにかく3がひどい_| ̄|○ 雨の日は出かけたくないレベル(泣
 
そんな話をしたら、知人が「LUSHは結構いいと思いますよ~」って。
 
LUSH……店舗に近づくだけで頭痛がするんですが(´Д⊂
以前ファンの方(お仕事関係)から何度か石鹸やバスボムをいただいた事があるんだけど、香りが強すぎてダメだったんですよ。
でも使用感はいいかもしれないし、使用後はそんなに匂いが残らないのかも…と、意を決して店内へ!!
匂いの嵐に負けそうになりながらも、店員さんに相談の上、この2つをゲット。
今日さっそく使ってみました。
 
 
結論。
 
お香系バニラくささに悶絶中_| ̄|○
 


えーと…シャンプー時に若干のきしみを感じましたが、コンディショナーを使った髪はとても柔らかくてサラッサラになりました。本当に感動するレベル。
地肌の汚れ落ち具合もいい感じ。
でもこの匂いに慣れることは一生ないと思う囧rz
 
手の甲にも湿疹がやや復活…かゆいっス。
 
コンディショナーが自分の髪質(天然パーマ・くせ毛・剛毛)にばっちり合ってて驚かされました。できればこのまま使い続けたいくらい。
でも香りと湿疹復活がやはり大きなネックですなil||li_| ̄|○ il||li
残りは家庭持ち幼馴染にあーげよーっ 

スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1435-c658602d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【LUSH】

私は香料のキツイものが大の苦手です。  アイラブ・ジューシー[リキッドシャンプー] 100g 800円アメリカン・クリーム[リキッドコンディショナー] 100g 950円 それなのにLUSHで買

まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 13:13

