ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

鯛夢楽  

なんか写真が余ってた。
二子玉川東急フードショーにある、鯛夢楽というお店。
石原軍団ご用達『十勝おはぎ』で有名なサザエ食品のうす皮たいやきの専門店です。
 
ntrik4.jpg
 
つぶあん・豆乳クリーム(つぶあん入り)・ニコ玉餅入り(つぶあん)・ホワイトチーズクリームの4種類で、価格は137~147円くらい。

焼きたてはパリパリの薄皮に包まれたたいやきだったんでしょうが、家に帰った頃にはすっかり冷め切ってしまってしんなり…電子レンジとオーブンで温め直してからいただきました。
 
うーん、羽部分がガリガリに固くて邪魔だった(ノД`)

ntrik5.jpg
 
甘さ控えめのつぶあん入りのノーマルたい焼きは好評でしたよ。
豆乳クリームはちょっと甘みが強かったなぁ。
クリームチーズはそのまんまの味(^w^)
 
並んでなかったらまた買ってもいいかも~

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1432-307719ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

