ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジルスチュアートカフェ -二子玉川-  

Sっちとニコタマ方面に用事があり、だったら二子玉川ライズで憧れのパンケーキを食べなきゃダメでしょう!!と行ってきました(゚∀゚)=3
 
駐車場に車を預けて、タウンフロント2Fにあるジルスチュアートカフェへ直行です!!
 
オープン間もなくだったので、数組のお客さんしかいなくてのーんびり。
ただし、準備できていなくて注文不可のメニューがいくつかありました。
 
ntrik9.jpg
 
ミックスベリーマスカルポーネパンケーキ 1,100円
プレーンと悩んだけれど、ここを猛烈にオススメしてくれた人が「クリーム苦手なうりゃさんでも絶対平気だと思います!!」(※市販のケーキやEggs'n Thingsのクリーム等は胸焼けします;^ω^)って言ってたのでチャレンジ|・`ェ・)
 
ntrik7.jpg
 
苺・ラズベリー・ブルーベリーを散らしたほわっほわマスカルポーネクリームがどどーん!!

このクリーム、すっごい軽いです!!
もちろん甘いんだけど、ベタッとした甘さではないから大丈夫。
残り1/4くらいになるとさすがに甘さを持て余しそうになったものの、ストロベリーソースとベリーの酸味のおかげで最後までいけちゃいました♪
あー、付いてたシロップはほとんど使わなかった(;^ω^)
 
パンケーキは、ちょっと塩分が効いたタイプで、ふわふわというよりはしっとりしつつほんわり。
ヤバイ、これ好みだ。
もう一枚重ねて、その分クリームを減らしてくれても良くってよ゜ +(*´д`)°+°
 
ntrik6.jpg
 
キャラメルバナナパンケーキ 1,100円
友達はコレ。
本当はチョコレートブラウニーパンケーキが良かったのに、まだ準備が出来てないとの事で注文できず_| ̄|○ 
 
ntrik8.jpg
 
Sっちも生クリーム胸焼け隊の一員ですが、このキャラメルソースのかかったクリームの山をペロっとたいらげましたよ(*´ェ`*)ポッ
 
ntrik10.jpg
 
飲み物は、チャイとカフェモカ(各650円くらい?)
 
うん。大満足っ(゚∀゚)=3
またライズに寄った時にはここでお茶しよっ(*゜Д゜)人(・ω・*)

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1431-a8046823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

