ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

たらの芽  

indcb6.jpg
 
宮城県白石在住の、父上の同級生からさっき届いた~
 
天然のたらの芽゜ +(*´д`)°+°
 
昨日の雨の中、自分の山に登って採ってきたんだって。
毎年コレを楽しみにしてるのですよwww

今夜ばかりは天ぷら解禁だな…
こればっかりは仕方ないもんね、うん。
美味しく食べたいしね'`,、('∀`) '`,、
 
indcb5.jpg
 
他にも、ご子息が勤めているという鐘崎の笹かまぼこ。
 
indcb4.jpg
 
オレンジ色のトマトとか、さくらんぼやさつまいも等も。
ありがとうございましたっ゜ +(*´д`)°+°

category: 料理・そとごはん

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1429-096018c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【たらの芽】

宮城県白石在住の、父上の同級生からさっき届いた〜天然のたらの芽゜ (*´д`)° °昨日の雨の中、自分の山夜ばかりは天ぷら解禁だな…こればっかりは仕方ないもんね、うん。美味しく

まとめwoネタ速suru | 2012/04/28 13:55

