ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きたの風茶寮にまた行ってきました  

トモと泊まってきましたよ、きたの風茶寮さん。
 
gsnitn4.jpg
 
仕事が押してる状況だけど、身体的には主婦湿疹の悪化と花粉症と足の怪我が重なって大変な状態で、精神的にもストレス満載でギリギリ。
「ここで息抜きしなかったらヤバイかも…」という感じだったので、しっかり楽しんできました。
 
激務続きで週一の休みもなかなか取れず、ここ4ヶ月はゆったりお風呂に浸かる余裕もなかったトモもここぞとばかりにエンジョイ。
貸切風呂と岩盤風呂とエステを渡り歩いてました(笑
 
gsnitn3.jpg
 
部屋は前回と同じ。2人で過ごすには充分です。
温泉はほとんど濁ってなかったです。温度調節の為に加水してるからなのかなぁ…
 
gsnitn2.jpg
 
食事は今回もめいっぱい楽しめました♪
春らしい食材と愛らしい見た目でね~
トモはジャガイモ焼酎(ヒグマとかそんな名前だっけ?)が気に入ったようで、ロックでおかわりしてました(^w^)
 
gsnitn1.jpg
 
夕食の担当は前回と同じ子で、やっぱり素敵な接客゜ +(*´д`)°+°
父上の治療が終わったら、また絶対に連れて行かなければっ!!
 
 
これでまたしばらくは頑張れそうだよ |A`)
レポは来週半ばあたりになりそうです。
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1417-75e16b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

