FC2ブログ

ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幹事キレました(;^ω^)  

先日の、5人で温泉の幹事を押し付けられた彼女。
 
私が教えた、アルカナイズや他の高級旅館の料金を伝えた上で
「今の希望を全部織り込もうとするとこんな金額になっちゃうけど、条件を削れば予算そのままでこういう宿に泊まれるよ」と他の宿の資料を見せたら
その中の1人(ほとんどのリクエストの発生源)が
 
「探し方が悪いんじゃないの?」
 
といいやがったそうで、友人ブチギレ
すったもんだあって、結局そのワガママさん以外の4人で伊豆の某宿に泊まることになったと、先ほど報告がありました(;´Д`)
 
そうか…あのリクエストはほぼ1人のワガママだったのか…
たぶん自分で探したことない人なんだろうなぁ…
(´-`).。oO(っていうかあの何しても怒んない菩薩のような友人を怒らせるってスゲー女だな…) 

 
幼馴染の三世代温泉一泊も、メールで情報を頂いた伊東の大型ホテルに決定。
6人で5万円以下におさまったと喜んでました(笑
爺婆と小学生の孫が一緒に楽しめるような宿泊先はまったく分かんなかったので、大変助かりました!!ありがとうございました゜ +(*´д`)°+°
 
 
私の約4ヶ月ぶりの温泉もそろそろ近付いてます~
ホルモンが不安定なんだかミッドライフクライシスとやらなのか、最近感情の浮き沈みが大きくてね。きたの風茶寮さん泊でなにかテンション上がるような出来事があればいいなぁ~
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1416-a1acb320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。