ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幹事頑張れ(;´Д`)  

昨日、電話をくれた友人が
 
「アラフォー向けの雑誌って、なんで二極化しっ放しなの?
 こんな田舎の事務職の給料じゃ絶対手の届かない高額のものしか載ってないか
 子供と一緒とかのママ向けね。
 薄給の独身で悪かったねっ
 
と、すげーキレててびびったうりゃです(;^ω^)
「さ、参考程度に読んでりゃいいんじゃない?」としか言えなかったねぇ。
だって私の定期購入雑誌って、女子高生~女子大生向けと男子大学生~20代社会人向けのファッション誌しかないんだもん
(※趣味じゃなくて仕事の資料です)
 
まぁそれはいいとして(´・ω・)
温厚な友人が珍しくイライラしていたので理由を聞いてみると、
会社の仲良しグループ5人と温泉に行くことになったんだけど、幹事を押し付けられて困ってるんだって。
一緒に宿泊候補を選んでほしいと頼まれて、それは別に良かったんだけど
これがさぁ…めちゃくちゃ条件が難しいんだよ |A`)
 
ラグジュアリー感溢れてセレブ気分を味わいたい~
夕食はイタリアンかフレンチがいい~
部屋にお風呂が付いてると楽しそう~
スパを格安(フェイシャル40分くらいを5,000円?)受けたい~
有名ブランドのアメニティがいい~

 
で、土曜泊で1人20,000円以下
 
高級感とかスパの条件は満たしてないかも知れないけど、熱海のミクラスとかはどう?って勧めてその時は電話終了。
 
んで。2時間後にまたかかってきて、申し訳なさそうに
ガラスの森美術館とか行きたいって言い出したから、箱根がいいって。
 出来ればご飯が美味しくて絶景で貸切風呂がタダで送迎に高級車
…」

んなとこあるか(ヽ゚言゚)
 
なんかずっとこの調子でどんどん条件が増えて、まったく決まる気配が無いらしい…
そりゃイライラもするわな(; ・`д・´)
 
…まぁ土曜にテレビで紹介されてた箱根エレカーサ ホテル&スパとかそのあたりならある程度の条件は満たしてるんじゃないのかなーと番組のURLを伝えて、それからスパ以外の条件が当てはまるお高いお宿の宿泊費を教えて
相場を突きつけて妥協点を探してもらえ。じゃないと絶対決まらないって
と友人にアドバイス(?)して終了しました。
 
 
いつもは、なんの条件も言わずに「どこかお勧めない?」って聞いてくる人の方が断然多いから、
湯質・景色・接客・部屋・食事のどれを重要?
予算はどのくらい?
交通手段は?
片道にかかる時間はどのくらいまでOK?

……などと聞き出して探すのは得意だけど、わーっと条件を出されてそれから探すのがこんなに大変だとは(;´Д`)
 
 
しかし、あの人たちは行き先が決まるのだろうか…

category: 日常

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1415-727915a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【幹事頑張れ(;´Д`)】

昨日、電話をくれた友人が 「アラフォー向けの雑誌って、

まとめwoネタ速suru | 2012/04/09 10:41

