ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5月の宿が決定しました!!  

当初の予定通り、東府やResort&Spa-Izuさんになりました。
 
決定が延びたのは日程調整。
幼馴染の会社で6月平日の有給希望が多くて、5月にしか休みが取れなくなっちゃったんですと(;´Д`) 
今年の蛍鑑賞はナシとなりました
 
ちなみに。
ポイントの為に楽天トラベルから予約するか、宿に直接するかで一晩悩んだ(笑
でもウチらの場合は苦手食材の変更をお願いするからご迷惑かけちゃうしねぇ…と、さっき東府やさんのスタッフSさんに電話して予約完了しました(゚∀゚)=3
 
1時間半で帰れるから、この距離が遠出の精一杯(;´Д`)
直行直帰の旅だけど滞在中は思いっきり満喫したいと思います
 
 
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1414-5348f352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

