ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

… |A`)  

昼食の準備を始めたのを知ってて
おせんべいをバリバリ食べだして、
用意したおかずの中から自分が好きなものだけ食べて
メインの野菜を残して昼食終了。
 
 
脱力するのは何度目だろう…
 
 
私は何でこの人の為に貴重な時間もお金も使ってるんだろうか。
 
 
…いかん。
夕食作る気力ゼロだ。
私のHPが回復するまではほっとこう。うん。

 
【追記】 30日 20:50
 
ホットケーキ作ってヤケ食いしたらすっきりしました(;^ω^)

脱力したのはねー、
野菜を残してお腹が空いたのか、こっそりパン焼いて食いやがったのと
味が薄いものを全部「まずい」と表現するからカチンとくるんスよ。
 
こっちが少しでも美味しく食べられるように、野菜をただ切ったり茹でて出すんじゃなくて手をかけたりしても、味が薄いと「まずい」
ローカロリーのささみや鶏むね肉や脂をしっかり除去したもも肉をしっとりさせるように工夫して使っても「ぼそぼそして好きじゃない」
私は苦手だけど父上が好きな野菜をどうにか料理して出すと「この調理法だと旨味を消してる」
 
「じゃあ自分でやれよ」とか
「だったら食うな」と言いたくなるんスよ(ノД`)
まあ言わないけどさ。

ということで、今日は肉抜きのおかず。
オクラの焼き浸し・スライストマト・茹でキャベツのツナ和え(味付けは塩コショウレモンだけ)・緑豆春雨の中華サラダ(キュウリ卵ハム…あ、ハムは肉だ…白胡麻)・しそキムチというラインナップにしてみた。
怒りが伝わって、大人しく食べてました(;^ω^)
 
あと、明日から無洗米にこっそりマンナンヒカリを混ぜてやるっ
 
スポンサーサイト

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1412-d222efb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

