ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

5~6月  

きままな幼馴染のりりんが、
「なんか気分が乗らないから、青森行きは延期する」
と言い出しまして。
 
んで、
「11月に行けなかった、東府やさんが気になるんだよね」
ですって。
 
自分からどこの旅館に行きたいと言い出すのはかなり稀なんで、
じゃあ予約するー?なんて流れになってます。
確認事項をクリアしたら決定かな。
 
伊豆なら近いから、
私も24時間くらいなら家を空けられそうかなーと。
今年は蛍鑑賞にこだわらないので、
確認事項次第で別の宿に変更になるかもしれないけどね。
 
 
ただいま返事待ち~
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1411-2dd86c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

