ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっと春  

kkikhs5.jpg
kkikhs5b.jpg
kkikhs6.jpg
 
まだ父上用エアコンは切れないけれど、確実に春は来てるなぁと実感。
花粉に負けずに、もっと散歩したいなぁ。
 
 
父上、最近眩暈や発熱が多々あって弱気モード。
あと2ヶ月抗がん剤治療して、効果が無かったらやめるとか言ってます。
支払いが高額な事や私の負担も気にしてるみたい。
 
こっちは早期発見でラッキーだったと思ってるのにねー。
 
「私は平日にのんびり温泉に行きたいんだから、さっさと治して付き合いなさいよ。平日休みの温泉好き友達なんていないんだから」と軽く発破を掛けつつ、心に余裕を持って治療に付き合いたいと思います。

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1406-7a5bc938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

