ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

一夜城 Yoroizuka Farm  

行ってきました。
 
tnati4.jpg
tnati.jpg
tnati2.jpg
tnati3.jpg
 
…うん…最近甘味の限界値がグッと下がったみたいで、
甘すぎて細かい味があんまり分からなかったの(ノД`)
 
それよりも接客というか、オープンしてもう何ヶ月たったっけ
それでまだこれなのって部分がすごく気になってねぇ。
ほら、アラフォーのおばちゃんだから |A`)
 
ケーキを選ぶ人の列をきちんと作る。
全員箱詰めに夢中で背中を見せっぱなしで(順番に注文を聞くと言ったきり)延々放置とかはやめて、一人は必ずケース前にいて受注してほしい
焼き菓子やパンのみ購入&ケーキの会計の列と、ケーキ注文の列をはっきり分かるように案内して欲しい。
焼き菓子とパンの追加が全然間に合ってないのは残念

この辺はしっかりしてほしいトコロ。
  
とにかく店内が狭すぎるんだよねぇ(ノД`)
入店人数を制限してくれないと、落ち着いて選べないのデスよ(´・ω・`)
 
あと、おばちゃんたちがごっちゃになった列で混乱してたのに、「さっき案内したから大丈夫です」と笑顔で言い切っちゃうスタッフさん。
いやいや、私の前後のお客さんやあとから来た入口付近の人たちが「どっちに並ぶのかわかんない」って愚痴ってたからお知らせしたんですよ(;´Д`)
オサレなお店だから大声で案内できないなら、せめてスタッフさんが売り場に出てマメに列整理をしましょうよ
 
鎧塚さんご本人がいらしてて、売り場に出て笑顔でみんなに挨拶されててとっても好印象だっただけに、丁寧だけどカウンター内だけで手一杯のスタッフさんとの差が…ねー(´・ω・`)
幼馴染のonちゃんが興味を示してるから、もう1回は行く事になるかもしれないけど、土日は絶対に避けます(´・ω・)
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1394-fdb24ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

