ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マカロニ市場 小田原店  

とにかく外で「人の作った料理」が食べたかった私。
幼馴染・のりりんの希望でマカロニ市場に行ってきました。
 
svtsr1.jpg
 
サービスパン
塩胡椒入りのオリーブオイルがたっぷり。
ふわふわ胡麻入りソフトフランスパンは冷たいけど美味しかったです~
 
svtsr2.jpg
 
エビのトマトソース~タラゴンの香り~
もっちもちの生パスタが美味しい(*´ェ`*)ポッ
でもタラゴンってスパイス、桜餅(桜の葉の塩漬け?)の匂いに似てるなぁ…あまり好きじゃない系統の匂いだったから微妙に気になった(;´Д`)
 
svtsr3.jpg
 
バンビーノ
いつもマルゲリータばっかり頼んじゃうから、思い切ってトマトソース以外から選んでみました。
薄く塗ったクリームソースの上に、コーン・サラミ・マヨネーズのトッピング。
マヨの量が少ないから意外とあっさり。
 
すごく美味しくて何度も通いたい!!という部類ではなくて、安心・安定・定番のお店。
メニューの種類が多くて、デザートの選択肢も幅広いのでね。
小田原で映画を観たり、ロビンソンで買い物したり、箱根の観光帰りにご飯食べたいねーどこにしようかー…って、迷ったらとりあえずココっていうか。

このあとロビンソンに行く前に時間があったので、一夜城ヨロイヅカファームに向かってみました~
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1393-7633db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

