ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらくお休み  

毎度お馴染み、締め切り前の放置プレイです。
今週中のアップを予定していたさらの木さんレポも出来ないほど、締め切りまでキッツキツなのですわ_| ̄|○
 
抗がん剤も3回目ともなると副作用が強くなるのか、父上の手の痺れが長くてなかなか治まらなかったり、そういう時はお風呂に入って温めていたのに、お風呂の最中に眩暈を起こし易くなったり。
横になる時間が増えると腰痛も出てくるしね。
 
なんか色々手を貸すことが増えて、仕事に集中できん(´・ω・`)
 
 
ということで、来週の水曜あたりまで更新停止です。
twitterではちょろっと呟いてます( ^ω^) 
 

 

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1386-5a5276c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

