ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年のバレンタイン その2  

rktfo3.jpg
 
セバスチャン・ブイエ ファシナションのルージュ ア レーブル
 
甘栗さんのblogで見て「これは可愛い♪」と友達と盛り上がったチョコでした。
だけど伊勢丹のネットショップではすでに売り切れてて_| ̄|○
 
欲しかったな~と思ってたら、
友達がしっかりGETしてくれてたー(゚∀゚)=3
 
rktfo2.jpg

さっそく2人で開封して分けてみた。
無言で並べ始める友人。カメラを用意する私(笑

おお!!ホントに口紅そっくりっ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
 
姿かたちを堪能した後は、奇数で分けにくいから1つここで食べてみるか!!と白いのを分解。下の黒い部分を力任せに外して、口紅部分を下から押し出して半分こ。
  
rktfo1.jpg
 
…うん。チョコだ。
 
ああごめんなさい。
チョコの固まりって苦手だから、味の感想が甘い苦いしかない_| ̄|○
 
手元にある2つは、友チョコとして後日地元友達に渡します~

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1385-6817ebf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

