ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

楽しいおでかけ  

鶏挽肉とカボチャを一緒に煮れば
「カボチャ単体の方が良かった。肉が邪魔」
だの、
山芋の焼き浸しを作れば
「焼くなんてもったいない。薄切りにして鰹節と醤油かけて食いたかった」
だの、
高血圧対策で薄味にしてるから
「なんかもの足りねぇ」
だの、
毎日毎日ごちゃごちゃ言われて
 
じゃあお前が作れよ( ゚д゚)、ペッ
 
なんて言いたくもなりますが、ここ数日の私は心広ーい。
そんなことでは怒りませんわよ(*´∀`*)
 
なぜかというと、
近日中に幼馴染と大好きなお店でご飯食べて、そのあとコストコに行くから゜ +(*´д`)°+°
 
 
…やっすい気分転換だけど、これだけで心が弾むんだからしょうがない。
 
ウチでは作れない高カロリーなものをガッツリ食べて、サービスエリアで買い食いして、コストコでドーナツ買って分け分けしてやるっ(゚∀゚)=3
(グレーズかかってないドーナツも売って欲しいな。レンジにかけて温めて、ティッシュで拭き取ってから食べる我が家。あのシロップ甘すぎるんだもん)
雑貨と調味料も仕入れてくるぞ~!!

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1381-fef16dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

