ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えーーーっ |A`)  

どうしよう…
幼馴染・のりりんとの春の旅行計画を煮詰めていて、東府やさんのサイトをチェックしたら。
2012年3月1日(木)より、離れ家の3部屋が愛犬と泊まれるお部屋としてリニューアルしますって……
 

お風呂が広くて年寄りでも入りやすかったのに、もう泊まれないじゃん_| ̄|○
っていうか、年配層にもう勧められないや。
せめて『桜の間』だけはそのまま残して欲しかったよ。
 
実は私は犬が苦手orz 少しの間撫でるのとかは平気だけど長時間は無理。大小関係なく、吼えなくてちょこまかしないおとなしい子だけだいじょぶ。
父上は結婚前にシェパード(警察犬登録されてたらしい)飼ってたから大好き。
 
どんなに消臭しても、ペットと泊まれる部屋ってなんか特有のにおいが染み付くケースが多いんだよね。2回くらいかな。ペット可の部屋に泊まった時に、においとか床・壁などの傷みがすごく気になって。
これが友人知人の家なら何の問題も無いんだよ。
でもお金を払って寛ぎに行く『宿』でそれだと、私達にはちょっとダメだなぁ…と。


本館の温泉半露天付は狭くて入りづらいからなー…
父上に知らせたら、「じゃあもう行かない」って(;´Д`)

せっかく気に入ったお宿だったけど、今後の父上との宿泊利用リストからは外す事になりました
 
 
来月下旬ののりりんとの宿も、他に代えるかも(ノД`)
なんかガッカリしすぎてテンション落ちたぁ…
でも東府やさんはのりりんの口に合う料理だからなぁ…
朝から晩まで桜を堪能できて、食事対応をある程度してもらえるところを探すかどうか、のりりんに相談してみよう。
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1380-0d751736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。