ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バレンタイン  

女性が男性に対し、好きな相手にチョコを贈る習慣でしたっけ
日本のバレンタインデーとやらは。
 
ここ数年、
そんな目的で購入した記憶は一切ないけどな!!(ヽ゚言゚)


毎年最初に手配するのは、編集さんへのチョコっスよ_| ̄|○
その次が家族・友達用ね。
 
今年はそんなイベントをすっっっっっかり忘れていたぁ(ノД`)
新宿あたりに買いに行こうかとも考えたけど、インフルエンザ感染防止(父上が抗がん剤で抵抗力激減してる為、絶対に罹患しないでと言われてます・泣)のためには人混みを極力回避したいところ。特に電車内が怖い~
公共交通機関で何度風邪をうつされたか(泣

今年は全部通販で入手だなと、編集部と病院用に黒船QUOLOFUNEのノボラスキュ NOVO RASQ ・ Cheztani(シェ・タニ)のナインベルベ ・ 本高砂屋のショコラエコルセ・パティスリー・サダハル・アオキ・パリのボンボンショコラを購入&発送手続き。
個別包装で分けやすい・仕事中につまめるってポイント重視で。 

甘栗さんのblogで見てすごく気になったセバスチャン・ブイエ ファシナションのルージュ ア レーブルは地元友達がしっかり購入済みらしいので、あとでみんなで分け分けする予定(゚∀゚)=3
 
あとは忘れたトコないだろうな…ドキドキ
バレンタインと入稿と宿レポが終わったら、確定申告の準備に入ろう。

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1379-4e3b0b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

