ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

手ピカジェル  

アルコール消毒で風邪やインフルエンザがばっちり防げるとは思ってないけれど、多少の役には立つんじゃないかと思って落ち歩いてる手ピカジェル。
エスカレーターのベルトとか、買い物カゴなど不特定多数が使うものを触った後と、野良猫撫でまくった時ね。なんとなくこれで手を消毒します。
手軽ですぐ乾くから便利なんだよね(;^ω^)
 
tpg1.jpg
 
家用には300mlのでっかいの、持ち歩き用には60mlミニボトル。
でもミニといっても小さいバッグに入れると充分な存在感で、邪魔に感じる事も。
 
そしたらいつの間にかプチとかいう使いきりパックが売ってるじゃないですか!!
うわー、去年の9月に出てたのに全然気付かなかった_| ̄|○
 
tpg2.jpg
 
サイズは4.5cm×3.6cmくらいで、厚さは2mmくらい?
手のひら・手の甲・指の付け根の間・指先にしっかり塗れる量でした。
割高感はあるけど、使うのは小さいバッグの時だけで頻度は少ないからいいかな。

  

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1377-1bcf9f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

