ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リストランテ カゼッド -伊勢原-  

Sっちが10%割引券を入手したというので、伊勢原のポポロ広場内の『リストランテ カゼッド』でランチしてきました。
2人とも パスタランチ 1,990円 です。

ikyum1.jpg
 
【スープ】 大根と白菜のスープ
もったりした数口分のスープ。
 
ikyum2.jpg
 
【前菜】 6点盛り
葱のマリネが美味しかった(゚∀゚)=3 よく蒸した後に甘めのマリネ液にしっかり漬けたんだって。ニュルっと感が薄くて食べやすかったよ。一口パイにジャガイモとトリュフクリームを詰めたものもまずまず。
海老芋のニョッキのゴルゴンゾーラソースがけは匂いがダメだった(+д+)
やっぱ青カビチーズは苦手だ(泣

 
2月のパスタは4種類。その中からメインの1品を選びます。

ikyum3.jpg
 
【メイン】 スパッカッテッレ 自家菜園からの朝採れ野菜とゴルゴンゾーラのクリームソース
Sっちチョイス。ほうれん草とゴルゴンゾーラのソースがたっぷり。
 
ikyum4.jpg
 
【メイン】 手打ちチカティエッリ トマトソース バジリコ風味 カンパーニャ・サレルノ産 水牛のモッツァレッラチーズ ブーファラをのせて(+210円)
これが私チョイス。
ふんわりジューシーなモッツァレラをよーくつぶしてまぜていただきます。
チカティエッリは、ものすごくもっちもちのショートパスタ。水団みたいな噛み応え。
濃い目のトロトロソースがしっかり絡まっておいしーい゜ +(*´д`)°+°

ikyum5.jpg
 
【飲み物】 コーヒー(アイスorホット)か紅茶(アイスorホット)
 
ikyum6.jpg
 
【デザート】 ピスタチオのパンナコッタ
ピスタチオたっぷりのパンナコッタでした。
 
店内が混んでるとサーヴが遅くなるけれど、焼き立てパンのサービスもあって満足。
いっぱい愚痴って、いっぱい会話を楽しんでスッキリ。
やっぱそとごはんはいいねぇ(*´ェ`*)ポッ

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1376-e79f4263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

