ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

女友達との旅行計画  

父上の治療中は、幼馴染や女友達と出かけるぞー!!
御宿万葉亭さんとかおとぎの宿 米屋さん・はたごの心 橋本屋さんに行きたいな~
和牛大好きな友人が温泉にはまりだしたから、時の宿すみれさんもいいよね。
船山温泉さんでまったりも捨てがたいし、女子好みの宿も探したい!!
 
…なんて呑気に考えていたけれど。
 
父上の治療による副作用が前回とまったく違って、私のサポートがないと日常生活に若干の支障をきたすんだよね。
まぁ洗い物は溜めといてもらって、食事も下準備しておいて、あとは兄に託せばどうにかなるかなとは思っていたのだけれど、日中というか父上1人の時に血圧の上昇や体調不良という副作用が出た場合がねー。
特に高血圧は要注意事項で散々念押しされてるもので。
 
何度考えても、やっぱ熱海伊豆箱根あたりのすぐ帰宅できる距離じゃないと厳しいという結論しか出ない_| ̄|○
 
寒い時期は体調を崩しやすいし、家族もインフルや風邪を持ち込めない。
となると、積極的に出かけるのは3月下旬の東府やResort&Spa-Izuさんにリトライかなと、前回急病で断念した幼馴染・のりりんと相談しまして。
 
で、4月あたりにトモときたの風茶寮さん。
 
なんか色々予定が変わってしまうけど、
マイペースに温泉を楽しめるのはまだ先だね( ^ω^)
ということで。
父上の副作用の出方によってはキャンセルの可能性もあるけれど、近場のお気に入り宿に一応予約を入れておこうと思います( `・ω・´)
スポンサーサイト

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1372-61c5f890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

