ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

温泉行きたいなぁ…  

来月とか、箱根あたりにちょろっと行ってこようかな。
片道一時間以内だからすぐ帰れるしさ。
まあ父上の血圧が安定してて、体調がいい日に限るけれどもね。
 
平日なら一人泊可の宿も多いよね。
 
やっぱり、ストレスを一気に解消できるのって温泉なんだよ(;´Д`)
スカっとしたいんだよ(ノД`)

 
ああでも、料理は父上も担当するようになってきましたよ。
食材の解凍や切って準備するのは私。
調理は父上。
菜箸やトングを駆使して、手を汚したり濡らさないように気をつけて料理してます。
ま、それでさっき調子に乗って使ったフライパンまで洗い出して、やっぱり指か痺れたようでさっきからずっとグーパーグーパー手を動かし続けてますが。
そのうち、自分が出来る事・工夫次第でやれそうなこと・人に任す事を見極められるでしょ。
 
ただ、味付けが濃くなりがちなんだよなー…
楽しそうだから、料理中はなるべく口を出さないようにガマンしてますよ。
こっそりお塩をやさしおに変えたりはしています(;^ω^)
 
お昼は油麩温麺、夜はナポリタン。
明日は野菜多めのローカロリーメニューにしよう。うん。

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1367-574846fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

