ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日入院って(+д+)  

予約は11時半だったのに、診察室に呼ばれたのは3時間後_| ̄|○
お腹空いたわ、腰は痛いわ。
そして説明は5分で終わり(泣
 
PET検査でやっと場所が特定された画像を見ました。大腸ガンを切除した近くのリンパ部分がちらっと光ってやがりました。
最初の予定通り、通院可能なFOLFOX療法で。
 
そして、いつから治療始めますかということになり、「いつでもいいよ」と軽く返事をした父上。そしたら主治医ったら「じゃあ明日から」って(+д+)

朝イチで病院に行って、血液検査等を済ませて午後にはポート植え込み手術をするんですと。そのまま入院続行して、翌日から第1回目の抗がん剤治療で48時間の持続静注。
初回は副作用が出るかどうかのチェックが必要なんだって。
 
そのあとは通院で…ということになります。
とにかく早く入院準備を終わらせないとっ(;´Д`)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1361-b7634ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

