ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

わさび昆布  

先日のきたの風茶寮さん泊で出会ってお気に入りになった藤崎わさび園のわさび昆布。
 
公式通販サイトの説明文によると、北海道産昆布を使用し、その昆布の佃煮の中に本わさびの新芽(茎)を混ぜたものだそうです。

甘い昆布の佃煮と、ワサビの爽やかなピリっと感がたまらんのですよ。
一家全員お気に入り。
実はそれほどワサビが得意ではない私ですが、これは大好物です。
  
odkis1.jpg
 
お土産に購入した分が早々となくなってしまったので、ランチのついでに寄らせてもらってまとめて購入してきましたよ。冷凍保存出来るって公式サイトに書いてあったもんね( ^ω^)
 
ついでに、大好きな焼きとうきび味のおかきもゲット。
中に入ってるサクサクコーンが好き♪
 
 
美味しいご飯は幸せの元だからねぇ~
あ。きたの風茶寮さんには、4月以降にトモと泊まることになりそうです。

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1360-0dafaae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

