ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011もあと少し  

nmgst11.jpg
 
肩こりが酷すぎて仕事以外の絵を描いていられないので、今朝のうらら様を。
 
去年の今頃は、父上の抗がん剤の治療も始まって副作用による体調変化に一喜一憂したり、糖尿のメニューを覚えなきゃならないし仕事も増やしたし…と怒涛の日々で、ゆっくり過ごした覚えが無く |A`)
 
今年はその反動で「大掃除なんて年明けてからでいいよ」と決めて気が緩んだせいか、風邪がなかなか治らずに仕事とゲームを進める程度ののんびり加減(泣
 
友達の休みに多少は付き合うものの、明日から早速本格的なお仕事開始です。
 
 
来年の温泉予定はほとんど決まってないです。
再発疑惑がねー…1月4日にならなきゃ分かんないんだもんよ_| ̄|○
 
nmgst12.jpg
 
寝てばかりでこんな大あくびするうららさんを変わりなく愛でられる様に、いい一年に出来たらなと思っております。
 
 
それでは。
来年もお付き合いのほど、よろしくお願いします( ー`дー´)キリッ
皆さんもよいお年をお迎えください゜ +(*´д`)°+°

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1355-0ee6bc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

