ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サイズ見誤ったー!!  

今回、DIGNO用に入手したスマホケースは、
gollaのフォンウォレット『KISS ライトライム G1138』
 
gollag6.jpg
 
素材はポリエステル・ナイロンで軽く、蛍光イエローに近いグリーンで発色がいいの。
開閉部分にはマジックテープ。
 
gollag2.jpg
 
裏に1つ、中にも2つカードポケットが付いてます。
nanacoやクレカを入れとけば、コレだけ持ってお出かけできるんじゃないかなと。
 
gollag3.jpg
 
裏地の前面部分にはスエード調の柔らかい生地を使っているから、液晶画面を傷付ける心配もなく。これでこのケースにしようと思ったんですが。
 
欲しいデザインが売り切れてたのとゆっくり選んでる時間がなかったから、外寸サイズだけ確認して「これならいけそうだな」と思い、家に戻ってからお取り寄せをしたのだけれど…やってしまった_| ̄|○
  
gollag1.jpg
 
ぴったりすぎて、出す時にカメラのレンズ部分か電源キーを毎回触ってしまう |A`)
出し入れしにくいよぅ(´Д⊂
 
gollag5.jpg
 
カードを入れたらますます圧迫する予感…
 
gollag4.jpg
 
そしてシリコンカバーをつけっぱなしだと、ギッチギチすぎて入れるのも出すのも大変(´・ω・`)
 
au DIGNOにはちょっとサイズが小さかったっス。
ううむ、残念。フォンポケットだと横幅が6mmくらい大きいけど、それでも無理かなぁ…実際に入れて確認してみないとダメですな |A`)
仕事がちょっと落ち着いたら、お店に行って試してこよう。

  

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1346-104ae244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

