ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Gollaだらけ  

先週からずっとスマホケースを探してたんですよ。
 
無造作にカバンに放り込んじゃう雑な性格なんで、鍵やコンデジが中でぶつかり合って傷が付くのを防ぐために、財布などの柔らかいモノ以外はなるべくケースに入れるようにしてまして。
 
一応カバーは装着したけれど、液晶面もしっかり保護したかったので、またGollaのラインナップから選んでしまいました( ー`дー´)キリッ
 
golla.jpg
 
ずいぶん前に、カメラ女子デビューしたblog友さんにお勧めする為に撮った写真を発掘してみた( ^ω^)
 
MP3バッグ(SONY WALKMAN Sシリーズ用)・デジバッグ(コンデジ用)・ラップトップスリーブ(ノートPC用)・カメラバッグM(一眼レフ用)と、全部golla(笑
軽くて傷みにくくて機能的
お値段もそんなに高くないし、女子向きのデザインも多いんです。
 
このバッグに出会ったのはヨドバシカメラだったかな。
ちょっと前だと、一眼レフ用のカメラバッグって男性向けのゴツイのしかなかったじゃないですか。
パッと見かわいいのがあったとしても、緩衝材が薄かったり内側の素材がカメラを傷つけやすいものだったり…収納も少なくて使いづらくてねー。
これは取り出しやすいマグネット開閉式フラップになっていて、サイドから雨等が入りにくい対策もしてあって、すぐ飛びつきましたよ(゚∀゚)=3 大正解!!
 
兄上が持ち出す場合もあるから上のは全部黒主体ですが、北欧フィンランド発のブランドだけあって、カラフルポップなデザインも多いのです。
しかも新しいパターンも続々と発売されるから楽しみで。
  
 
欲しいデザインが店頭にはなかったので、今回はお取り寄せ。
早く届かないかなぁ~(*´ェ`*)ポッ
 

スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1345-aa86120f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。