ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

宮城から届いた~  

あけおめです。
 
正月もおわりますな。
見るTV番組が特番ばかりで、毎朝お雑煮を食べるという点だけが違いましたが、いつもとまったく変わらない生活だったワタクシ |A`)
ああ、でもいつもよりは長めにゲームをやったかも。
明日はとうとう父上の検査結果が出る日でドキドキしております。

abrfn2.jpg
 
年末年始は宮城の同級生さん達が気遣って、いろいろ送ってくれました。
大量に届いたずんだやお酒は友達と分け分けして、乾麺は我が家で消費。
 
abrfn1.jpg
 
必ずストックしている温麺がセットになってた♪
片栗粉でトロみをつけてもいいけど、ちょうどきたの風茶寮さんのプラン特典で山芋が大量に届いたから、めんつゆに葱などの野菜をいれて煮立たせて、その鍋に直接山芋を摩り下ろして投入。
一煮立ちさせて別湯でしてあった温麺にかけたら出来上がり゜ +(*´д`)°+°
 
仙台麩もそろそろ使ってみよう。
 
abrfn3.jpg
 
あとはこちら。
甘ったれうどん・甘ったれんな!!うどん・ジャジャJaジャン。
簡単さといい量といい、お昼ごはんにちょうどいい( ^ω^)
 
お菓子類はちょっどつ食ーべよっ♪

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1342-bc018275
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

