ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トマト鍋とタンドリーチキン鍋  

「モランボンの鍋スープにはハズレがない気がする」と思い始めた我が家。
 
でも近所のスーパーはミツカンとダイショーが強いし、あとはプライベートブランドばっかりでなかなか売ってないのよね。
だから遠出すると必ず大型スーパーに寄って、何種類か買い込んでくるのです。

tmtnhc2.jpg
 
やっと見つけた、BistroDish トマト鍋スープ!!

大人が楽しめるビストロ風のトマト鍋がご家庭で味わえます。
完熟トマトをベースに、バジル&オレガノ、ガーリックを効かせ風味よく仕上げ、かくし味のチーズがトマトの旨みを引き立てます。
※公式サイトより引用

 
tmtnhc1.jpg
 
ウチは現在、お歳暮で届きすぎて冷蔵庫を圧迫しているハム・ソーセージ祭りを連日開催していて、もちろん鍋にも投入ですよ!!
他の具材は、キャベツ・トマト・ナス・玉葱・しめじ・ほうれん草・レタス。

なんか聞いてる評判と違って、ケチャップの味が強い気がする…バジルの香りも足りなくて自分で足してしまいました。
 
 
abrfn0.jpg
 
上のトマト鍋よりも我が家で好評だったのは、日本食研 タンドリーチキン鍋スープ
 
コリアンダー、クミンなどの香り高いスパイスをブレンドし、鶏肉の美味しさが引き立つ鍋スープに仕上げました。手羽元が美味しく食べられる鍋メニューです。
※公式サイトより引用

 
意外と美味しかったよ(^w^)
火にかけてしばらくすると、スパイスの香りが鼻に突き刺さるくらい強く部屋中を満たして、最初はびびったの。でもククレカレー中辛がベストの私でもさほど辛くなく、鶏肉とトロトロになったキャベツが (゚д゚)ウマー
じゃがいもとかも入れてみたい。
〆のリゾット(とろけるチーズ入り)もおいしかったから、これは必ずリピします。
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1338-20b84c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

