ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

起ーきーろーよーっ  

天気がいいと窓辺に来て
 
nbkrns3.jpg
 
背中が熱くなるほど日向ぼっこして
 
nbkrns2.jpg
 
夕方になるとホットマットと私の膝を何度も往復して、
温かくなるスイッチを入れろと矢の催促。
 
nbkrns1.jpg
 
あとは、後ろ足に顎乗せてひたすら熟睡。
(低温ヤケド防止でたまにスイッチを切ってみたり)
羨ましいなぁ… |A`)
 
 
ううっ、コメント返信したいのですが、もうすでに
24時間中 仕事18時間で残りは家事と食事と睡眠
という、時間的余裕がないギリッギリの生活に突入しております(ノД`)
 
お母様との旅行先相談・これから東府やさんの離れに泊まられる方・東府やさんのレポを楽しみにしてくださってる方・なんちゃってロシアンブルー飼いさんへの、陶の宿あやとりの感想(機会があればまた行ってみたいお宿です~)・うららさんの写真リクエストをしてくれる皆様・auショップの裏事情等、全部ちゃーんと読んでます!!
ありがとうございます゜ +(*´д`)°+°
 

下書き保存済の記事3つを投稿したら、しばらく更新停止となります。
20日過ぎじゃないと多分余裕が出来ないと思うので、東府やさんレポ・海峯楼さんレポ・各種返信はもう少しお待ちいただけると……スミマセン_| ̄|○
twitterではポツポツ呟いてますー。 
  

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1337-f2694b1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

