ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スマートフォン  

?(°_。)?(。_°)?
↑まだこういう状態なんですが。

とうとうスマホにしましたよ。
つーか、「在宅ワークにスマホは不要じゃろう。でかい箱(お仕事用デスクトップPC)が目の前にあるんだから」と、替える気さらさらなかったの。
なのに、詳しくは言えないものの、お仕事の都合で早めに変えねばならない流れになっちまった(´・ω・`)
予定外のこの出費のせいで、時計も鞄も諦めた_| ̄|○
 
 
最初はね、iPhone にする気でショップに向かいまして。
それで店員さんに色々質問したら
 
「初スマホならAndroidがいいのでは」
とか
「正直、auはただ売ってるだけなので、iPhoneについてサポートできることは少ないですよ」
とか
「何かあったとき、都会に住んでる人ならAppleのサポートセンターにすぐ持ち込めますが、このあたりだととにかく時間がかかります」
とか
「絵文字はだいたい文字化けしますよ」
とか。
 
え?売りたくないの?ってくらいiPhoneのマイナス面の羅列ばかりでさ。

それで他のショップ何箇所かにも行って、改めていろんな人に説明を聞いたら、やっぱり同じような意見しかなかったんですけど? |A`)
近くにiPhoneユーザーがいれば、いい点をたくさん教えてもらえたかもしれないけど、Androidとガラケー持ちしかいないんだもん。そりゃ分からんよ(+д+)
まぁ私もiPhoneじゃなきゃヤダ!!っていう理由がなんもないもんで、もうどうでもよくなっちゃって
面倒くさいからAndroidとやらでいいですよ!!と、サクッと機種変。
変えたくなったらまたいつも通り残金一括払いでできるんでしょ?

 
なんか使った覚えのないアプリが起動中になってたり、メール打つのに時間かかったり、わけわかんない事てんこ盛りの現状。
いつになったら慣れるのかな~(´Д⊂

category: 電化製品

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1336-20029788
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

