ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生麺工房鎌倉パスタ  

テラスモール湘南でランチした時の写真~
Sっちに奢ってもらったから値段は分かんないっス(;^ω^)
 
knaot6.jpg
 
本日のサラダ
ベーコンとクルトンたっぷりでおいしかったです。
 
knaot8.jpg
 
名物 鎌倉バジルロール
これがでかいのだ(;´Д`) もっとバジルが多いほうが好きだな~
 
knaot10.jpg
 
野菜のピザ
正式名称忘れた(;^ω^)
 
knaot7.jpg
 
鶏とアスパラのレモンクリームパスタ
…レモン全然効いてなーい(ノД`)
 
knaot9.jpg
 
有頭海老の明太子クリームパスタ
濃い目の明太子クリームソースに、有頭海老と枝豆とルッコラと海苔。
これはしっかりした味付けでおいしかった~
 
あとはソフトドリンクも付いてたかな。
しかし、なんでセットにパンかピザを付けるのだろうか…ものすごくお腹いっぱいになって残してしまいました
生麺もそれなりって感じかな。
 
それよりもバイトさんの接客がまだまだ慣れなくて混み具合に追いついてないね
私たちは厨房やレジの死角になる席に案内されたものだから、水もこないし全然注文を取りに来てくれない(泣
いくら呼んでも聞こえてないみたいで、他のテーブルと厨房をまっすぐ往復するだけで周りを見回す余裕がないんだろうなぁ。テーブルに呼び出しブザーもないから、入店してからしばしの放置プレイを味わいました |A`)
 
ここはサンマルクグループ…だったらサンマルクに行くかなー…
ま、味のバリエーションが豊富だったので、家族連れにはいいと思いますよ♪
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1335-9d10aa84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

