ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東府やの紅葉  

nshdy7.jpg
nshdy1.jpg
nshdy2.jpg
nshdy3.jpg
nshdy6.jpg
nshdy4.jpg
 
中伊豆・吉奈温泉 東府やResort&Spa-Izu の敷地内には、紅葉する樹木がたくさんあります。例年なら11月末ちょい前あたりが真っ盛りなのに、今年は温かい日が続いたせいで少し遅いみたい。
天気は心配だけど、今週末は期待できそう。
 
薄曇の空と、見頃には少し早い紅葉具合でちょっと残念。
でも、散歩のあとにベーカリー&カフェでお茶したり、のんびりした時間を過ごせました(*´ェ`*)ポッ

category: おでかけ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1330-316cf3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

