ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いいなぁ  

nhacmy1.jpg
 
陽の当たる窓辺でぐうぐう寝て、
 
nhacmy2.jpg
 
暑くなりすぎて、仕事机に移動してきて、
 
nhacmy3.jpg
 
マウスパッドとリモコンの上を占領して、お仕事の邪魔。
 
来年の1月で、もう9歳。
人間の年齢に換算すると52歳だって。
そりゃ、寝てばかりいるよね。甘ったれ度も年々増してるし。
動物病院の先生達には年々反抗的になってるけれど(;^ω^)
 
もうちょっと仕事進めたら、念入りにブラッシングをしてあげよう。うむ。

category:

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1328-c209fb18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

