ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

12月のお宿  

忘れてた。
友達と行くお宿は、宿泊後の感想次第ってままですが。
 
父上との旅行先で悩んでます。
湯屋やまざくらさんの予定なのだけど、父上の腰の神経痛がかなり長引いて病院通いをしてまして。
手すりか浴槽内の一段のないお風呂の出入りが難しい状況なんですよ。
 
先日の東府やResort&Spa-Izuさん泊では、芳泉荘時代によく泊まった離れの『桜』に宿泊したのと、女将さんやいつもお世話になってるフロントマネージャーのSさん達が色々心配りをしてくれたおかげで、とても快適に過ごせたみたい。
でも湯屋やまざくらさんは家庭的で少人数の従業員さんで切り盛りしているお宿だから、そういうサポートは望めないもんねー…
階段の上り下りと、部屋のお風呂の出入りも厳しそうで。
 
悪化させると困るので、来月はずっと気になってるきたの風茶寮さんに変更しようかなぁ…と思案中。
クチコミはいいのだけれど、部屋や館内の写真があまりない、年寄り連れには情報量が少なすぎる公式サイトなところが不安でまだ決めかねてるけど |A`)
 
 
とりあえず父上の検査結果が出ないと、どうしようもないんだけどさ(´・ω・`)
来年は東北強化をしたいなー…

category: 旅行計画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1327-3210b26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

