ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Del Sole(デルソーレ) -小田原-  

小田原コロナで映画を観て、駐車場から出る時に見えたお店に入ってみました。
ちょうどランチの時間で、店内はそこそこ賑わってます。
 
ifyw4.jpg
 
単品もあるけど、夜メニューよりは全然少ないみたい。
なので、無難にランチセットで。
1,280円~1,980円のメイン6種類から一品選ぶと、プチビュッフェ(パン・サラダ食べ放題&スープ・ドリンク飲み放題)が付くんです。
 
ifyw1.jpg
 
飲み物はアイスティーなど5種類くらい。パンは3~4種類・スープ1種類・サラダバーがキッチン付近に用意してありました。
塩と胡椒がしっかり効いたオリーブオイルもちゃんとあるよ(゚∀゚)=3
 
ifyw3.jpg
 
フレッシュトマトのマルゲリータ 1,380円。
薪釜で焼いた、生地が薄くてパリッとしたピッツァ。
 
ifyw2.jpg

ツナトときのこのトマトソースパスタ 1,280円。
 
ま、味は普通なんだけど、デザートは+300円で注文できるみたいだし、おかわり自由のビュッフェがあるからお腹いっぱいいただけます。
若いカップルさんが多かったのもこういう理由かな。
 
お目当ての店が予約できなかったり、すごくお腹が空いた時にはアリかも。

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1322-70b69b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

