ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山形産 ラ・フランス  

いつもお米を送ってくれる宮城の人から、山形産 ラ・フランスが届いたー!!
 
ts4l2.jpg
 
奥様のご実家は福島の桃農家じゃなかったっけ?
でもまぁ桃以上に好きなラ・フランスだからラッキー♪と、さっそくいただきました。
※「先日仕事の関係で山形に行ったら、良さそうなのを見つけたから送ってみた」だそうです。そんなに美味しかったのかと驚いてた(笑
 
ts4l1.jpg
 
さすが特秀品 4Lサイズ!!
食べ応えのある大きさでクリーミー゜ +(*´д`)°+°
しかも甘さが全然しつこくなくて、しっかり甘いのに爽やかなの。
たまらーん!!いかにもご贈答用!!って感じの高級感。
  
先月末に他の方からいただいた秀・5Lのラ・フランスもすごく甘くて美味しかったけど、秀と特秀の違いがこんなにあるとは思わなかったよ。
でも私はどっちも好き。
甘さが強くて歯ざわりがいいのも、食べ応えがあって幸せなんだよね(゚∀゚)=3
 
今秋は上物のラ・フランスをいっぱい食べられてすごく幸せ!!
ご馳走様でした
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1318-4d7a82c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

