ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆず蜜 -杉養蜂園-  

今年から秋冬の風邪対策としてジンジャーシロップが常備品に追加されましたが、通年我が家で切らさないようにしているのはコチラ。
 
syundr3.jpg
 
杉養蜂園の『ゆず蜜』です。
箱根に行くたびに購入できる気軽さと、柚子と蜂蜜のバランスが好みなので。
 
でも最近また行楽シーズンに入って、箱根湯本は混雑気味。
有料駐車場が全然空かなくて、湯本の店舗にはなかなか寄れなくなっちゃって。箱根湯本をよく通る友達に何度も頼むのも悪いしね。
そしたらいつの間にか楽天に出店してたのを発見!!
ちょっと送料が高いなぁ…と躊躇したけど、よく読んでみると5250円以上注文すれば送料が 0円になるんですと。
まとめ買いすればすぐ越えるから頼んじゃいました( ^ω^)
 
syundr4.jpg
 
ウチではだいたい、1000ml入りを3週間で使い切るくらいかな。3人で。
一番気に入ってるのは、入れやすさ。
蜂蜜特有のどろっと感が薄くて緩めの液だから、お湯じゃなくても水にもスッと溶けやすいんです。
 
syundr5.jpg
 
容器は軽くて柔らか。
このように先が細くなっている先端もついてて量の調整が簡単でね。
 
あとは詰め替え用袋入りがあったら、ゴミが減っていいんだけどな~(´・ω・`)
 
 
ゆず蜜 5...

ゆず蜜 5...
価格:1,365円(税込、送料別)

スポンサーサイト

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1314-bd5620e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

