ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パンとケーキのバイキング -東府や-  

東府やさんのイベント『パンとケーキのバイキング』第2弾から帰ってきました!!

DMの告知を見てすぐ、パンとバイキング好きSっちと「これは是非参加したい!!」と燃え上がって予約をしたのに、どうしても外せない用が出来てしまったとかでまさかの参加NGに。
ななななんだとう(≧皿≦)!!! 楽しみにしてたのにーっ!!!

急遽、パン好き幼馴染・のりりんを誘いましたよ。
今月下旬にも2人で泊まりに行くのにね_| ̄|○
 
timct1.jpg
 
大正館 芳泉(TAISHOKAN-HOSEN)にて行われたバイキングで、90分間食べ放題。
ベーカリー&カフェで作ったパン・スイーツ・ピザはもちろん、ペンネやパスタ・パエリア・唐揚げ・スープ等の軽食もいっぱいありました♪
 
追加はわりとマメにされていて、軽食やスイーツに関しては食べ放題としては平均点ちょい越え(箱根のプ○ンス系のブッフェよりは満足だったかな)の味でまずまず。
一番美味しくていっぱい食べたのは、やっぱりメインのパンでした゜ +(*´д`)°+°
吐きそうになるくらい満腹になるまで食べた~
夕食入らなかった~
 
timct2.jpg
 
デザートはねー、少しの量でしっかり感というバイキングお馴染みの甘さで私にはキツく_| ̄|○ 豆乳プリンの滑らかさと舌触りは好きだったなぁ。
チーズスフレは湿った厚焼きクッキーみたいでちと残念 |A`)
あ。あと、ベーカリー&カフェ用のトレイだから小さくて、大きい皿と小さい皿が2つ乗せられなくて。2階席の人が「何度も降りてくるのめんどいのに一気に運べないね」と困ってた(;^ω^)
 
予想以上に軽食の種類が多くて、好き嫌い王のりりんもしっかり色んなものを楽しめて良かったっス(゚∀゚)=3
1人 2,300円。
距離と交通費を考えると毎回参加ってのは難しいけど、機会があったらまた行きたいです。もちろん今度こそSっちともね(笑

そうそう。中伊豆の紅葉はやっと色付き始めた程度。
も少しぐっと気温が下がってくれれば、下旬にはがっつり楽しめるかな。
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1310-00632a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

