ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

箱根ラスク  

rsoky8.jpg

先日、仙石原で食事したついでにグランリヴィエール箱根へ寄ってきました。
前回購入したガーリックラスクが軽かったから、今度はメープルで。
変わらず軽めでサクサクっ。シベールのより好きかも。
 
透明のパッケージから写真のようなものに変わってました。
紅茶関係みたいな落ち着きがあって好きだな~(*´ェ`)

HLRMIM2.jpg

そんなに混んではいないけど、絶えず客がいる感じ。
お茶をしに寄るグループも多くて、人気があるんだなぁと思いました。
 
HLRMIM1.jpg
 
セットはこんな感じ。
仙石原はたびたび行くから、そのつど寄って一種類ずつ買ってみようかなと(笑
今度はセサミかアマンドだっ(゚∀゚)=3
 
----------------------------------------------------  
グランリヴィエール箱根
 
〒250-0631
神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246-737 
営業時間 平日 10:00~18:00
     土日祝 9:00~18:00
----------------------------------------------------
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1306-edca1901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

