ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無印良品の飲み物  

無印良品でもジンジャーシロップがあると聞いて、探しに行ってみました。
 
tkth3.jpg

ついでに購入した粉末シリーズも写ってますが(;^ω^)
(抹茶ラテとチャイは常備品。はちみつ柚子は酸っぱいだけでイマイチだった)
 
はちみつジンジャー 135g 683円
スパイスと煮出したタイプではなくて、はちみつと生姜を合わせただけなので飲みやすく、生姜の辛さもきちんとありました。もう少し蜂蜜が濃いほうが好みだけど、手軽に購入できるのは捨てがたいなぁ~
スパイス入りが切れた時はまた購入すると思います(・∀・)

tkth5.jpg
 
柚子はちみつ 135g 683円
こちらは柚子も蜂蜜も好みより薄くて、杉養蜂園のゆず蜜の代わりにはならないかな。
 
他にも気になる商品があったから、また買ってみよーっと♪

category: お取り寄せ・お買い物

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1304-72fa0ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

