ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

再検査  

父上の術後一年検診の血液検査の結果が今日出まして。
 
anyrdi_20111019111744.jpg
 
なんかCEA(腫瘍マーカー)の数値が上がってるから再検査なんですと。
また来月にCT撮ったり超音波検査してみるそうで。
「万が一の場合でも早期発見のほうがいい」とか。
 
前回の検査はなんでもなかったから気を抜いてたけど、手術・治療してハイ終わり!!じゃないんだもんねぇ…食生活とか一層注意しなければね(´・ω・)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1296-4236b82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

