ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

更新停止ですー  

26日くらいまで激務になってしまったので、ブログの更新はなさそうです。
24日に予定していたあせび野さんレポも、28日の午前中とかになるかな。
ま、twitterではボソボソと呟いてますので。
 
甘栗さんのレポを見て、早い時期に『きたの風茶寮』に泊まってみたくなったので、温泉代を稼がないとならんのですよ(+д+)
※海峯楼さんを先にしたかったけど、好きな時間にお風呂に入れないっていうのがどーにも父上に合いそうになくて、予約に踏み切れないのです。
 
あの公式サイト、いつ完成するんだろうか…
 
ま。
ちょいとお仕事を頑張ってきます(≧皿≦)

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1294-5c82a859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

