ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

猪ベーコン  

あせび野さんのお土産リストっていうのがありまして。
フロント横にあるお土産コーナーにも色々揃っているんだけど、鮎の干物や和菓子は前日に注文しておく必要があるんです。
 
で、これがなかなかの人気と聞いて、とりあえず買ってみました。
 
akib1.jpg
 
猪ベーコン 4枚入り 1,000円
(保冷バッグ&保冷剤を希望の場合は、別途150円必要)

akib2.jpg

昼食のおかず作った後にこれが消費期限間近と気付いて、慌てて焼いてみた(笑
脂がすごい!!大さじ1杯弱は出たんじゃないだろうかという、フライパンの中の脂量。
味は、ベーコンというよりジャーキーっぽかった。
あんまり猪肉って得意じゃない私ですが、臭みがなくて脂が甘かったから「温かくて柔らかいジャーキー」って感じで意外と平気でしたよ。 
ビールとかのおつまみに良さそう。
 
賞味期限が1週間未満だった気がするから、そこだけ注意かな。 
でも高いから、次はいつも通りの鮎の干物にしておきます(;^ω^)
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1288-2558d85f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

