ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あせび野さん6回目  

泊まってきましたよー
今回は初めて父上以外の人と!!
 
トモとの宿泊に選んだのは、いつもの谷の蔵。
あいかわらずau圏外階_| ̄|○
 
iknit11.jpg
 
お風呂のサイズ測ったのは初めてかなぁ…
横 150cm × 縦 140cm × 深さ 61cm (中の一段は 30cm)
お風呂を全部制覇する勢いでトモはあちこち入りに行ってましたが(笑 私が一番好きなのはやっぱりこの花の蔵と谷の蔵の掘り下げ式浴槽。
実に快適なお風呂でした゜ +(*´д`)°+°
 
iknit14.jpg
 
ずっと気になっていた広縁部分の傷んだ床板も、甘栗さん情報の通りホラ!!
新しく張り替えられていました!!!
畳も新しくていい香りだったよ(*´ェ`*)ポッ
 
iknit12.jpg
 
料理は安定のお味。
少し濃い目で、柚子がしっかり。トモは生ビールぐびぐび飲んでました。
満足してもらえて良かったーーー!!!

接客もいつもの通り、ちゃーんと嗜好を覚えててくれてます。
何も言わなくても「最初は烏龍茶でよろしいですか?」と聞いてくれる所とか、配膳のタイミングとか。好き嫌い対応でさりげなく私の分だけ食材が変更されているとか。
 
新規の宿とは安心感と寛ぎ度合いが違うのよね(*≧m≦)=3
 
iknit13.jpg
 
見知ったスタッフさん全員から「お父様はお元気ですか」と声をかけていただき、
「来年早々に連れて来ますね」と、早めの再訪を約束して来ました(笑
 
宿の設備等に変化はないので、レポは写真も感想も少なめで。
湯宿 蛍さんのレポ後にさらっと作ろうと思います。
あ、その前に近日中にブログで夕食だけ紹介しておきますよ。
 
 
やっぱり我が家の中で、伊豆箱根地域内 不動の1位というか、
 
何度泊まっても大好きなお宿です。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
スポンサーサイト

category: 温泉

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1285-aea8aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

