ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京ラスク 伊豆ファクトリー  

またお土産購入に寄ってみました。
ガーリックとメープルだけ購入するつもりが、なんか売り場の雰囲気が変わってる…
  
iknit6.jpg
 
新商品発見!!
ラスク屋さんって涼しくなるとチョココーティング系を出すよね~
「Sっちがこういうの好きなんだよなー…」と吸い寄せられる私(;^ω^)
 
iknit8.jpg
 
左:ラズベリーチョコ
右:ミルクチョコ

チョコか塗ってあるのは片面だけです。子供も喜びそうな甘さでしたよ。
 
iknit7.jpg
 
私はこっちの 秋限定 マロンラスク の方が好きだった!!!
甘くてサクサク。モンブランのような香りもしっかりしてウマ( ゚д゚)ウマですよ。
もっと買っておくんだったと後悔(´Д⊂
 
iknit5.jpg
 
店内には無料サービスのお茶・オレンジジュース・コーヒーもあったけど、前回まで出来た全種類試食が無くなってたのが地味にショックつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
6種類くらいかな。小さなカケラがテーブル上のビンに入ってたよ…
試食されまくって止めたんだろうなぁ…
ま、新商品の試食はできたからいいんだけどさ。
 
我が家と友人宅ではガーリック味が安定の人気。
かるーい歯ざわりとバターをたっぷり感じたい人は箱根ラスク、カリッとした香ばしさとバターよりはガーリックが強いほうが好みの人は東京ラスクかな。
私はこっちの方が好みです(゚∀゚)=3
スポンサーサイト

category: お酒・スイーツ

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1283-6aaf6ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

