ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東府や ベーカリー&カフェ[足湯テラス]  

トモとあせび野さん泊してきました。
 
と、その前に、東府やさんのベーカリー&カフェでランチしましたよ。
10月31日までやっている秋の味覚フェアのパンもすごく美味しそうだったんだけど、ここは無難にセットメニューで。

iknit2.jpg
 
トリプルブレッドセット 880円 + ドリンク 150円 = 1,030円
…だったと思う。うん。
セット内容は、小さく切ったパン3種類・ベビーリーフ等がたっぷりのサラダ・トマトソースの上にチキンやズッキーニやポテトフライを乗せたもの。
このトマトソースはガーリックがしっかり効いていて、とても好みの味付けでした。
それから季節のスープがカップサイズで付いていて、この日はゴボウ!!
ゴボウのスープ大好き゜ +(*´д`)°+°
とっても濃厚で美味しかった~!!!
 
パンももちろんウマ( ゚д゚)ウマでしたとも。

セットドリンクは私はアイスティー。トモはホットコーヒーだったかな?
 
iknit3.jpg
 
軽くランチ…のつもりだったのに、サラダの量が意外と多かったもので、2人ともお腹いっぱいになったよ(;^ω^)
これにオムレツとかスクランブルエッグあたりの卵料理をプラスして、東府や Resort&Spa-Izu の洋食朝食として選べたらいいのにね。
 
iknit4.jpg
 
足湯テラスは混んでいたので、私達はガラガラの店内で(笑
2人とも大満足のランチとなりました。
 
11月ののりりんとの宿泊の時も、ここでランチしよっと(゚∀゚)=3
スポンサーサイト

category: 料理・そとごはん

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1282-36e48b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

