ふらふら温泉日記/保管庫

温泉行きたいー(泣

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オラクルのお試し終了  

ラインで揃えようか、ものすごく悩んだ~
 
クラリファイング・トナー(化粧水) 120ml・4,725円
吹き付けて手で押さえてると、ぺたぺた吸い付く感じ。それなりに保湿されてる感じがありました。
でも一番苦手なバラのにおいがする(泣 毎回これはツラいー(´Д⊂
 
パワー・モイスチャー(美容液) 35ml・7,350円
保湿効果はあると思う。
ただ、額や頬に吹き出物が出ることがありました(泣
肌が多少ぷるっとしてきた気がするけれど、毛穴の変化はまったくなし。
もう少し様子みてから使ったほうが良さそうかな。
 
エッセンシャル・クレンザー(洗顔料) 200ml・4,200円
柑橘系の香りがすごく好み!!
洗い上がりは可もなく不可もなく。
泡が荒くてすぐへたれる印象があるから、それでこの値段はムリだ_| ̄|○
 
アイ・フォーミュラ(目元美容液) 15ml・7,350円
クマにも皺にもまったく変化がなくて効果が分からんかった…
 
 
他のナイトクリームとかは全部肌荒れした(泣
私の場合、少しオイリーなものは肌荒れの原因になってしまうみたいです。
化粧水と美容液はもっと乾燥する季節に改めて1~2ヵ月くらい使い続けてみたいです。

category: 日常

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://furafuraonsen.blog43.fc2.com/tb.php/1275-8fd03bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

